Blog学校ブログ

JLPT(日本語能力試験)!2017-07-03

7月2日(日)はJLPT(日本語能力試験)の日!この日に向けて、学生たちは日々猛勉強をしておりましたが、いよいよその成果を試す時が来ました。

今年の4月に来たばかりの学生たちですが、中にはN4を受ける学生も数名おります。

 

 

いざ会場へ出陣です! 学校の前で健闘を誓い合います。

 

 

JLPTを受けるであろうと思われる方たちが、駅からバス乗り場まで長蛇の列を作っておりました。

 

 

N4を受ける学生たちです。これまでしてきた努力をいかんなく発揮してくださいね!

 

 

こちらはN5を受ける学生たちです。みなさん余裕の表情ですね!

 

結果はもちろん大切ですが、それまでのプロセスやその後のプロセスはもっと大切です。

「皆学習者主義」を掲げる本校の第一期生として、みなさんの「がんばり」がとても楽しみです。