2018-4月期生 入学式

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

416日、新入生の入学式が本校校舎内で行われました。

当日はまだ来日していない学生も数名おりましたが、国際色豊かな学生たちが集い、賑やかな様相でした。

 

新入生代表のラビン(ネパール)さんによる「お礼の言葉」、在校生代表のフンさん(ベトナム)による「歓迎の言葉」など、本校の学生らしい「しっかりした日本語」でのスピーチにあらためて感心いたしました。

 

 

在校生も交え、いっしょに記念写真を撮影した後、歓迎パーティでは先輩と後輩が仲良くピザを食べたり、ジュースで乾杯したりしながら、親睦を深めていました。

 

 

これからいろんなことが起こるであろう二年間、悔いのないように有意義なものにしてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加